星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2007-02-16から1日間の記事一覧

「のだめカンタービレ」第6話

第6話「6」・・・なんだか見ていてものすごくむかついたんですけど・・・。はっきり言って、千秋先輩の言ったことの方がよほど正論だと思いました。金がなくてバイトしなきゃいけないから、音楽の練習ができないと言う話。「じゃあ、やめろよ、大学」その…

「秒速5センチメートル」第1話

第1話「桜花抄」先日、パソコンを新調したのでネット配信の動画が見れるようになりました。で、早速ヤフー動画の無料配信をみてみたんだけど・・・。・・・悪いが、これは見ていてちょっと気持ち悪かったです。百歩譲って、少年のキャラクターの方はまだ許…

「Project BLUE 地球SOS」第6話

第6話「侵略の魔手! G反応炉作動せず! 後編」なんだかいつの間にか、ビリーとペニーがすっかりラブラブですよ? けんかしている二人の姿がおいしかったなあ♪ どっちもついムキになっちゃって、まあ。すごくかわいいよ。あと、眼鏡を外したビリーが結構美…

「NANA」第41話

第41話「41」やっぱ、この作品に出てくる男たちは、みんないいよなあ・・・としみじみした。そんな彼らとの恋愛模様だからこそ、受けるんだろうなあ・・・と、なんか納得したというか。タクミへの想いをステラにかぶせて語ったレイラだけど、そんな彼女…