星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

2011-06-10から1日間の記事一覧

アンドリュー・スタントン監督「ウォーリー」

映画8.アンドリュー・スタントン監督「ウォーリー」(アメリカ・08)宇宙にあがってからの展開は、なんだか子供だましに落ちたような気もしたんだけれど、まあまあ、面白かった。とにかく、ウォーリーとイヴァのキャラデザがよい。地球で二人で過ごしてい…

追悼、川上とも子さん・・・。

謹んで、ご冥福をお祈りします・・・。闘病していたことは聞いていましたが、訃報は聞きたくなかったです。どうしても、観鈴の姿と重なってしまうので。素晴らしい演技と感動をありがとうございました。画像は、あえて、「kanon」より佐祐理さんで。観…

「朝霧の巫女」第4巻 宇河弘樹

コミック99.「朝霧の巫女」第4巻 宇河弘樹 少年画報社YKコミックス新キャラもいろいろ出てきて、ますます面白くなったというか、物語に深みが増したような気がする。楠木くんがよい。

「朝霧の巫女」第3巻 宇河弘樹

コミック98.「朝霧の巫女」第3巻 宇河弘樹 少年画報社YKコミックス忠尋くんの「自分がまわりに迷惑をかけている」という悩みがいいよ〜。萌えます。それで素っ気ない態度になっちゃうのに、その分だけ今度は柚子が悩む展開もよかった。ラブラブな二人の割…