星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「天使な小生意気」第4話

第4話「天使が空から舞い降りた・・」

改めて、蘇我源造紹介編なのかな?
細かいプロフィール紹介も出てきたし。とにかく、こういう性格だよ、という感じで。
一歩間違うとただのストーカーなのだけれど、ギャグの切れ味の良さが救いになっているのと、さりげなく描かれた彼の優しさに、恵同様、「ま、そんなに悪い奴じゃないか」という気持ちになる。「とことん一途なバカ一匹」ということで。

しかし・・、「何とかこいつから逃れる方法を・・」として、恵が使った「女の武器」。さすがですわ。
「女には女のやり方がある」・・・。なるほどね。

というわけで、今週も面白かったです♪ 次回に期待!