星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

お知らせ

冬コミの原稿が遅れていて、かなり追いつめられているので、今回から日記も趣向を変えます。同人誌の原稿のネタを半分、ここで連載しちゃおうという趣向。
他のアニメは、視聴をとりあえず全面ストップ! 感想も一部を除き、完全にストップ。
そのぐらいして原稿を書かないとまずい状況なのだ。のんびり日記を書いている場合じゃないというか。いや、もう、シャレにならない・・・。ちなみに締め切りは12月11日。

というわけで、お題は「機動武闘伝Gガンダム」です。やらなきゃいけないのは、5話以降の解説文。(つまり、まだ全然書いていないのよ。ひえええ〜)

ちなみに原稿に必要なのは2000文字なんだけど、この日記は1000文字が限界。結局、さわり程度を紹介という形ですが、しばらくそれでよろしくお願いします。