星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」カルテ2

KARTE.2「恐怖!メイド魔法少女降臨・お台場頂上決戦!」

昨日の夜、神奈川TVのANIME−TVを見ていたら始まったので、偶然ですが見ちゃいました。(それにしても、神奈川TVって妙な番組をいつも放送しているよなあ)

スタッフが悪のりして、楽しんで作っているような作品ですねえ。タツノコらしいと言えばタツノコらしいか。(^^);

見所は、やっぱ巨大メカ・ビッグサイトロンですかね。(笑)
ゆりかもめに笑いました。

あとはタツノコと言えばこの作品!! とばかりにパロディの連続で面白かったです。
しかし、扱っている作品が古すぎるから、我々30代半ばの世代にはちょうどいいけど、若い子にはわからないんじゃないのかな?
楽しかったから、まあ、いいか。(^^)

<A HREF=http://www.mugimugi.com/magikarte/TARGET=blank>http://www.mugimugi.com/magikarte/</A>