星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルメタル・パニック? ふもっふ」第3回

第4話「芸術のハンバーガーヒル」
第5話「一途なステイク・アウト」

あいかわらず、面白い。ギャグの切れ味がよく、笑わせてくれます。
個人的には第4話より、第5話の方が好みかな。かつての先輩とデート中のかなめに、動揺している相良くんがすてき☆ というか、こっちの方がよりラブコメっぽいよね。

戦争バカにしか見えない相良くんには、WOWOW版のリアルさが全然ないので少々淋しい想いもするのだけど、これはまあ、仕方がないか。←いい加減しつこいかな? いや、だって、まあ・・。

しかし、そろそろ、前作の他のメンバーも出て来て欲しいな? と思うんですが・・さて?