星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルメタル・パニック? ふもっふ」第6回

第10話「やりすぎのウォークライ」

確かに、やりすぎだよ。しかし、大笑いさせていただきました。こりゃ、確かにすごいわ。(^^)

個人的な見所としては、ハンバーガーショップで乱闘になったときの宗介くんの動きかな? 彼ってば、格闘もなかなか強いじゃん。さすがだ。その動きがきれいで感動しました。

Bパートの宗介による軍隊としての特訓シーン(本来ならラグビー部の特訓のはずなんだけど・・・(^^);)では、セリフのあちこちに規制のピー音が入っているのが笑えます。でも、確かに軍隊と言えば、こういう感じよね。(←偏見にまみれてますが・・・)

極端から極端へ動く物語の流れがいいなあ。楽しませていただきました。続きも早めに見ます〜。