星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「フルメタル・パニック? ふもっふ」第7回

第11話「女神の来日(受難編)」

いやあ、もう大喜び♪ すてきすぎます! 相良軍曹の逆さセミヌード♪ 色っぽい。ああ、もう、その痛々しい姿が美味しすぎ〜。きゃ−、きゃ−、きゃ−。(←すっかり壊れてます。放っておいてください・・(笑))

「今日はもう三日も寝てない」という最初の前振りがここまで続くとは、いやあ、侮れませんね。(^^);

髪の毛くるるのテッサ大佐、あいかわらず、かわいらしい。ギャグバージョンの今作品の方が、WOWOW版の時よりもずっと生き生きして見えるのは気のせいでしょうか? いやあ、思い切り、好きなように楽しんでやってます! という雰囲気が見えて、全体的に気持ちいいですね。

さりげなく、相良軍曹を心配しているカリーニン少佐がまたいい味を出していますわ。

相良くんには気の毒だけど、次回もこの調子で続くのかな? 楽しみです!(^^)