星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「今日からマ王!」第25話

第25話「過去と未来」

罪を犯したものを許せるか・・・という話で、なかなか感動的なラストでした。前回の引きを見たときには、もうダメかと思っていた分だけ、泣かせる展開になっていたような気がします。

特にヒューブを助けようと一生懸命頑張っていた女の子がかわいい。そうやって、少しずつ登場人物も増えていく形なのね。

今回の話数で、「マ笛」編が終了したと言うことなのかな? セカンドシーズンの意味がわからなかったんだけど、そうやって1クールずつ、一区切りの物語になっているんでしょうか?

すると、次回からは新展開なのかな? 続きも楽しみです。