星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「無人惑星サヴァイブ」第21話

第21話「冬がやって来る」

子ども時代のベルがかわいい〜。思わず萌えてしまうよ。(^^)♪

冬の来る前に、何をしなければならないのか? なかなか的確な判断をすることは難しい。みんなが相手にしなかったけど、ベルは一人で頑張った・・・という話。

いい話でした。なんかもう、ベルは本当にいいとこどりですね。いい男だわ〜。努力家だし、判断も的確だし、この堅実さは、結婚したい男性としてトップクラスかも知れない。

冬が来るのは、遺跡のせいなのか? この星全体が冷えているのだろうか? アダムを解放したのと関係があるのなら、冬が永遠に続くことになる気もするけど、大丈夫なのかな?

アダムと言えば、いきなり普通にしゃべっていたのでびっくりした。ずいぶん成長が早いけど、この調子でとっとと大人になってしまうのだろうか? 楽しみなような残念なような・・・?(^^);