星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「雪の女王」第29話

第29話「山賊の娘」

横山智佐の声も久々に聞いたような気がする・・・。

家に閉じこめられている娘が、動物を鎖でつないで逃げないようにしながら、遊んでいるのか。あんまりいい家庭環境でないのはよくわかった。ケンカした割にゲルダと笑いあって、仲良くなっているのが面白いね。

禁断の木の実を食べたことによって、何かが起こるという話だったが、この調子だとあの娘がいったんはゲルダを見捨てて逃げてしまうという展開になるかな?

しかし・・・回想で出てきたゲルダとラギは、すっかり抱き合ってラブラブの様子だったが、ゲルダの本命はどっちなんだろう? カイとラギとどちらか選びなさい・・・と言われたら、どちらに駆け寄るのかな〜? と、つい思ってしまった。(^^);

3話連続の模様だから、次回を待ちます。