今年、どんな作品を見ていたのか、振り返ってみました。気に入っている順に並べ直すと、大体こんな感じかな?
☆「無人惑星サヴァイブ」「SAMURAI7」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
☆「ガイキング」「AIR」「フタコイ オルタナティブ」
☆「ジパング」「忘却の旋律」「新竹取物語 1000年女王」
☆「雪の女王」「イリヤの空、UFOの夏」
以上が、オススメ作品。以下は、個人的には好きだけど、他人に勧めるほどでもないかな? という感じ。
☆「今日からマ王!」「ツバサ・クロニクル」「ブラックジャック」 「名探偵ポワロとマープル」
☆「天上天下」「機動戦士Zガンダム」「機動戦士ガンダムZZ」
☆「交響詩篇エウレカセブン」「.hack//Liminality」
どうぞ、参考までに。それでは、よいお年をお迎えください。では!