星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「無人惑星サヴァイヴ」第42〜44話

第42話「不思議な力」
第43話「一緒にコロニーに帰るんだ」
第44話「ハワードが助けてくれた」

43話で衝撃の展開が来てしまったので、ショックのあまり、つい44話も連続して見てしまった。44話のサブタイトルにすべての望みを託したのに、「ハワードが助けてくれた」ってそういう意味? そういう意味なのか・・・。本当の意味で、ハワードが助けに来てくれたわけじゃないんだね・・・。(><);

大ショック!! まさか、このメンバーの中から脱落者が出るとは思わなかった・・・。うそ〜。本当に死んじゃったの?? 実は生きてましたって、後からあっさりと登場したりしない??

流砂から助かる方法としては、実は地下に大空洞があって、そこに落ちただけだったとかさ〜。もう、その可能性に賭けるしかないな。と言うか、この場合の助かる方法としては、他にあり得ないんですけど・・・。

シンゴじゃなくても、ショックだよ〜。うそだよ〜。このメンバーなら、何があっても助かるんじゃないかと思っていたので、そりゃもう、大フェイントだった。流砂はオリオン号を飲み込むだけだと思っていたのに、よもや、犠牲者が出るとは・・・。

まさか・・・この調子で一人ずつ消えていったりしないよね。(><);
この作品に限って、それはないと信じたいが、まさか。・・・とにかく、ショック!! 二人の無事を信じつつ・・・。出来るだけ早く、続きも見ます・・・。