星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第18話

第18話「ハチの祈り ナナの想い」

ヤスさんの思いが切なかった・・・。(><);

そんな健気な彼を「ハゲ!」と罵るナナが好きかも知れない。かっこいいわあ。かっこいいくせに、時折ふっと、哀しげな表情をするのがいいんだよね。

芸能人って、あんな感じにホテルに泊まるものなんですか?>へぇ〜。

あと、シン役は、なんかはまり役だなあ・・・と思いました。>石田彰。関さんとの掛け合いが、アスランイザークだなあ・・・と思って、ちょっと嬉しかったな。しかし、役柄が違うと、声優さんの声の雰囲気もがらっと変わるし、そういうところもちょっとツボでした。

おまけだけど、EDロールを見ていたら、奈々の父親役に石塚運昇さんが来ていて、ちょっとビックリした。こんな端役に呼んじゃっていいんですか? すごくもったいない使い方、してませんか?>石塚さん・・・。