星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガイキング」第33話

第33話「さよなら純情! ちょい不良ハートに火をつけろ!!」

いやあ、なにをおいても、ナオトくんの存在が嬉しい。やっぱり、最初から、この子をちゃんと出すべきだったのでは? と思います。

ダイヤくんとナオトくんがすっかり二人の世界を作っているのも、腐った目で見ると美味しいですよ。
「お前を危険な目に遭わせたくなかったんだ・・・」とか言っているダイヤくんと、「ダイヤくんがますます遠い人になっちゃうような気がして・・」とか言っているナオトくんの世界。いいですよ〜。これを見たかったんだよなあ・・・。(^^)♪

ナオトくんが大空魔竜のメンバーと初対面。いろんな部署を案内されていきますが、「ボクなんかどうせダメで・・・」と落ち込んでいる姿もまたかわいいよ〜。好み〜♪

ロンゴさんとの友情も、「おっさんと少年」の組み合わせで◎というところ。まあ、まさかナオトくんが大空魔竜の操縦をするとは思わなかったけど、臨時で代理と言うことなのかな? ハチマキを渡すシーンは、男の友情って感じで、よかったです。

ナントカの門・・・という設定も出てきたようだから、いよいよラストスパートに向けて盛り上がってきたかな〜という感じで、続きも楽しみです。