星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ガラスの艦隊」第21話

第21話「深紅のごとく・・・」

ミシェルがクレオと結ばれるの巻。最後にバラの花びらが散っていたのは、ほとんどギャグでしたが・・・。(^^);

あの調子だと、ミシェルはやっぱヴェッティー様にやられちゃっていると言うことなんでしょうね。だからこそ、そのままでいることに耐えられなかったんだろうけど、アイメルはちょっと気の毒だったな。窓からののぞきはお約束ですか・・・。

少年時代のクレオはかわいかったけど、彼氏、弱すぎです。もうちょっと強いイメージがあったんだけど、いじめられっ子の位置になっているのは、ちょっと不自然な気がしました。クレオなら、あんな卑怯な(?)やり方をしなくても、拳ひとつで勝てそうな気がするんだけどなあ。と言うか、そうあって欲しかったと思う。