星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「NANA」第39話

第39話「39」

「他人の庭を荒らす暇があったら、自分の花を咲かせろや」byヤス

ここは素直に、かっこいい〜!! と思いました。いいセリフです。いろんな意味でこのセリフはかみしめないと・・・。

やっぱ、ヤスさんは、いい男だなあ〜とうっとりしたというか。今回は、本当にいろいろおいしいとこ取りでしたね〜。

ナナもこれからマスコミに対して、負けずにどんどん反撃しそうな勢いだし、彼らのそう言う強さは、憧れになります。

一方で、タクシーの中の奈々はさすがにうざったかった。タクミに言いすぎたと思うのはいいけど、淳ちゃん相手に愚痴りすぎがしつこい。
タクミはいい男だと思うけどなあ。彼と結婚する予定で、前の男のことをいい加減うざうざ言うのはさすがにどうも気に障るかも。