星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「少年陰陽師」第19話

第19話「北辰に翳りさす時」

昌浩と彰子姫はすっかり夫婦の領域ですね。まるで妻のように昌浩に尽くす姿がいじらしかったな。

「失せものの相が出ている・・・」と言われて、もっくんが去る夢を見る昌浩。もっくんってば、昌浩の所有物だったのか。でも、もっくんを心配そうに大事に抱きかかえる昌浩はおいしかったよ。

コードギアス」と連続で見たせいかどうか、敏次の声はルルにしか聞こえないわ〜。何気に登場回数が多いところも、妙に憎めないキャラになってます。敏次x昌浩のカップリングとかもありそうだなあ・・・と思った。

六合と風音もいつの間にか、カップリングの予感。確かにビジュアル的にはまとまるなあ。絵になる二人なので嬉しいです。

次回も楽しみです。