星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

業務連絡・・・。

一晩考えたんだけど、どうにも未練が残るので、やっぱ、「デルトラクエスト」と「のだめカンタービレ」は継続で行きます。さっき録画設定をやり直しました。

コードギアス」もタイマー設定をかけた。単にめんどくさかっただけだしね。録画に失敗した場合に、ビッグローブを頼ることにしよう。

デスノート」だけは無理でした。放映時間が「ゴーストハント」と重なるもので・・・。どちらをとるかと言われれば、「ゴーストハント」の方なんですよね。

あと、昨日、あのあと試験的に録画してみたけど、神奈川テレビからもちゃんと録画できることを確認しました。これで、最終回までなんとかなりそうです。助かった・・・。

日:風林火山
月:絶対少年
火:ゴーストハント
水:そのとき歴史が動いた
水: NANA
水: Project BLUE 地球SOS
木:のだめカンタービレ
金:コードギアス
土:デルトラクエスト
土:少年陰陽師
土:神様家族