星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第19話

第19話「神の島」

ええと? ええと? ええと? 誰の超能力のおかげで、一瞬であの島まで飛んだんですか?? わからない〜。わからない〜。わからない〜。このパターン、定着させていいんですか〜? 何でもありになっちゃいますよ???

スザクとカレンの組み合わせもなかなかいい感じですね〜♪ ルルーシュユーフェミアのカップリングもなかなかだったし。いつもと違ったパターンで組み合わせたのがよかったです。あいかわらず、生活力はスザクの方が上。汗水垂らして、罠を作るルルーシュとの対比が面白かった♪

女性の裸体露出度が高かったのも、一興ですね。深夜アニメならではでしょうか? あの格好で恥じらいもなく、うってでるとは、よくやるなあ、カレン。と、感心しました。すごい〜。

あと、ロイドさんに恋人出現か?? と思って、ちょっとどきどきしましたね〜。あまりにそれっぽかったので、ちょっとびっくりしましたよ。二人で結構仲良くしゃべっているし、ロイドさんが今の位置にいて、好き勝手をやっているのも、そういう後ろ盾あってのことでしょうか?? 妄想が行き過ぎるかな〜? でも、誰だって、そう思うでしょ??(同意を求めてどうする?)

次回も楽しみです。