星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「R.O.D-THE TV-」第6話

第6話「ライトスタッフ

およそ1年ぶりに視聴再開。しばらくの間、ほかの作品の視聴を全部取りやめて、「R.O.D-THE TV-」強化週間行きます〜。ものすごく見たかったんだけど、もろもろの事情で見れなくなっていたのを、パソコンを新調したのを機に復活。それでいて、早めに見ないと、すぐに見れなくなるから・・・と追い立てられているのです。

前回でルーマニアの話が終わって、アニタの中学生活が再開しました。前々回の伏線を忘れてしまったので、本当はそこから見直したかったんだけど、そこまでやっている余裕もないかもしれないし・・・・。

久々に見たら、3姉妹もねねね先生も元気そうで、何よりでした。まだ新しい展開に入らずに、淡々と進んでいった感じですけど、3姉妹が本当の姉妹ではないとわかったことがちょっと収穫だったかな。次回も楽しみです。