星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「R.O.D-THE TV-」第12,13話

第12話「紙々の黄昏」
第13話「続・紙々の黄昏」

拉致されたねねね先生を救うために、読仙社に乗り込むことになった3姉妹。アクションの連続が気持ちよかった〜。

四角い紙がばばっと広がって、いろんなものに姿を変えるのは、見ていて気持ちがいい。それでいて、アクションも決まっているから、見応えがありました。

見せ場はいろいろあったけど、個人的にはマギーの戦いが一番好きかな。個人的にキャラクターが好きなのと、あと彼女の戦いは、紙が人形系に変化するのが面白かったので。

リーさん・・・。合掌。(TT)こういうキャラの使い方はよかったなあ。のほほんとした表情を変えないところが、チャイニーズの悪っぽくって、いい感じです。

ラストで読子さんも声だけ出演と言うことで、いよいよ登場してくるかな〜。楽しみです。