星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「R.O.D-THE TV-」第14話

第14話「紙葉の森」

OVA版を回想しつつ、今までの物語の設定説明という感じかな? 正直、読仙社って何? 大英図書館って何をやっているわけ? と思っていたので、丁寧に解説してくれたのは助かった。

とはいえ、解説を聞いても、なんだかわかったようなわからないような? という感じだけど・・・。

物語が折り返し地点にきたと言うことなのかな? これでOVA版とも、一応つながったから、一度、OVAを見直してみるのも悪くないかもしれないなあ・・・と思った。余力があれば話だけど、正直、今はあんまりない・・・。(><);

とりあえず、料理のうまいジュニアには◎。かわいいなあ、この子♪ 次回も楽しみです。