星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第31話

第31話「さよならジャスミン」

サブタイトルを見たとき、冗談だろう??と思ったんだけど、本当にジャスミンとはお別れしちゃったみたいですね。まあ、一時的な別れ・・・と言うことだろうけど。

それでもショックだなあ。ジャスミンなしで、バルダとリーフだけでちゃんとやっていけるのかな? と心配になります。まあ、その分をデインが補うんだろうけどね。

他人に化けるのがうまいオルもうようよしていることだし、今後、ジャスミンに化けて、彼らに近寄ってくる・・・と言う可能性もあるから、油断できないところ。

ラストには、また新キャラが登場してきたみたいだし、次回も楽しみです。