星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「忘却の旋律」第4巻 片倉真二

コミック19.「忘却の旋律」第4巻 原作:GJK 漫画:片倉真二 角川コミックエース

とにかく、読みづらい漫画だし、話もあんまり面白くないので、ちっとも読み進まなくて困っている。

アニメ版とは内容が別物だし、それはいいんだけれど、熱血系のバトルものにしようとしている意図が見えるのに、あんまり感動的になっていないのが残念。今ひとつ、キャラクターの乗りについて行けない感じかもしれない。

ただ、正義の戦いをしようととしたはずのボッカが、かつての世界では犯罪者扱いされて、いつの間にか四面楚歌という気持ちだけは、ちょっと同情的な気分にもなった。

それでも戦うか? と言う決意だけは、よかったような気もします。