星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デルトラクエスト」第39話

第39話「トーラ族の誓い」

そうか! デルトラの世継ぎって、デインなんだ!! と、うっかり、思いついちゃって、その発想が頭から離れなくて困っている。いやあ、デインって、王子様顔だし、あり得ない話じゃないよね。両親は行方不明だったか??

ジョーカーの過去も語られたし、この人についても記憶喪失以前に影の王国で何をやっていたのか、謎が深まるところ。ジョーカーを救って、代わりに死んだ人って、誰だったんだろう? こういう伏線も、最終的にはきれいにまとまるんだろうか?

大体、デルトラの王様とお后様はどこにいるんだ? いよいよ、物語も最終章に向かうので、その辺が気になるところです。続きも楽しみです。