星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「マクロス7」第29話

第29話「パパ、ママ愛再び」

やっぱ、強がっていてもミレーヌも人の子。パパとママには、仲良くして欲しいのね。二人がライブに来てくれなくて、落ち込んでいるところとか、かわいかったな。

あと、ミレーヌとマックスのツーショットが珍しいなあ、と思いました。ミレーヌって、いつも母親の方とばかり絡んでいた気がするので、マックスの方に会いに来たのは初めてだろう。艦内の女の子たちの様子まで、そんな感じだったし・・・。

しかし、速水奨の声で「ほーら、ミレーヌ。高い高い〜」などと、子供をあやしている声を聞けるとは・・・。なんて、違和感。(←失礼な)。珍しいものを聞いたと思いました。貴重だ。