星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「破天荒遊戯」第1話

第1話「永遠のともしび」

夫が見て、面白いと言ったので、視聴予定ではなかったけど、とりあえず、見てみました。

確かに、立て続けに状況をぱっぱと説明していくセリフのやりとりは、なんか独特で面白いなあ、と思いました。自分的には、ちょっと「パーム」シリーズを思い出したかも。ギャグのような真面目のような、セリフのやりとりが何となく・・・。

キャラクターが個性的で、特にぼそぼそっとつっこみのセリフを喋る男のキャラが、いい味を出していると思いました。

ただ、第2話以降も視聴するかどうかは、ちょっと考え中です。夫は喜んでいたようだけれど、私の好みからすると、ちょっと微妙なので・・・。

http://hatenkouyugi.com/