星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「闘牌伝説アカギ」第20話

第20話「希望と愚行」

前回のGYAOの配信の時には、21話を見ずにそこで切ったので(「アカギ」と「カイジ」を同時進行で見るのはさすがに苦しかったし)、今回は、おさらいもかねて、前話数である20話から視聴再開。

あいかわらず、麻雀ネタは何をやっているのかよくわからないんだけれど、とりあええず、アカギがものすごくピンチなんだなあ、という緊張感だけは伝わりました。

まあ、主人公だし、これで死ぬことはないだろうという安心感はあるんですけど、このピンチをどうアカギが乗り越えるのか? という部分には興味があります。次回からの展開を期待してます。