星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「マクロスF」第10話

第10話「レジェンド・オブ・ゼロ」

マクロスF」の世界も「コードギアス」なみに、なんでもありなんだなあ、と思いました。今回は、映画撮影編かな。見所の部分が多すぎて、上手く感想も書けないか。

ランカが襲われるシーンの作画が、ずいぶん、変わったことをやったなあ、と思いました。急に作品が変わったように見えたので・・・。

順調に成長しているランカちゃん。個人的には、この子を応援していきたいと思ってますけど・・・。

マクロスゼロ」は2話までしか見ていないので、見ておけばよかったな〜と言う話をうちでしておりました。

個人的には、主役の声は、やっぱり鈴村にして欲しかったんだけど、違っていたのが、残念です・・・。一応は、別の映画と言うことなんでしょうね。