星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

PSP「CLANNAD〜クラナド〜」渚シナリオクリア

とりあえず、ようやくアフターストーリーに入りました。一応、アニメの先にまだ渚シナリオの落ちがあったというのは、確認できた・・・。

ネタバレになるから詳しくは書けないけど、渚、結構、元気だったと思ったのになあ。いきなりの病気展開にちょっとびっくりした。ああ、なるほど。こういう風に続くのね。と、納得はしましたけど、超展開だな。という気がしないでもないです。

とりあえず、朋也のその後が見られるのは嬉しい。これからの展開にも期待してます。なにしろ、朋也と父親の話にはまだなんの落ちもついていないわけだから、そっちの方がよほど気になるしね。