星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ef - a tale of memories」第8話

第8話「clear colour」

うーん。初めて千尋に同情したかも? 確かに、あれでは彼女がかわいそうだ。眠り続けてしまうと、記憶が失われてしまうというのはさすがに辛い。蓮治くんも報われないと思うんだけれど・・・。それでも、この二人は両思いには違いないので、そのうち、うまくまとまるだろうか?

一方で、女の怖さと言えば、いい加減景も怖いなあ・・・と思った。みやこを遠ざけたいのはわかるが、さすがにやりすぎだろう。彼女の想いは、片思いのまま、終わりそうな予感が見えたな。

むしろ、みやことひろの方が、うまくいきそう。かわいそうだが、景はもう「お兄ちゃん」を卒業するべきなんじゃないのか? と言う気にもなってきた。縛る愛・・・と言う部分では、どっちもどっちなんだけれど・・・。

まあ、彼らがこれからどうなるのか気になるので、次回も楽しみにしてます。