星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

ドラマCD「CLANNAD -光見守る坂道で-」第1巻第2話

第2話「公子の日記」

こんな日記をつける公子さんは嫌だな・・・と思いながら聞いてました。いや、風ちゃんに関するネタは面白くていいんだけれど、妹の観察日記を姉がつけるという設定もどうかと思って・・・。つっこみの部分がマニアックすぎて、何故に公子さんがそんなことを知っているんだよ〜という形になる。まあ、それも含めて、わざとやっているんだろうけど。

笑えたからいいのかな。これもまあ、風子が事故に遭う直前の日常の一こま。最後は、しんみりと終わらせましたから。

一応、公子×風子で、伊吹姉妹ファンにサービスという感じかな?