星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

ドラマCD「CLANNAD -光見守る坂道で-」第4巻第2話

第2話「みんなで銭湯」

第1話の野球編とそのままつながる物語。と言うか、野球はその前振りに過ぎなかったのか。野球の後はみんなで銭湯だ・・・とばかりにキャラクターが全員で銭湯に行くけど、いやあ、非常に面白かった。笑わせてもらいましたよ。「クラナド」ファンなら必聴でしょう。ドラマCDの本領発揮ですね。

各々のキャラクターのやりとりが実にいいです。このおもしろさを言葉で説明するのももどかしい。とにかく聞いてみろとしか言えないですね。

最終的に、秋生さんできれいに締めたところも、なかなか感動的でした。みんなの楽しい日々。そういう感じの一こまをみれて、こちらとしても楽しませてもらいました。よかったです。