星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「HUNTERxHUNTER」第26巻 富樫義博

コミック55.「HUNTERxHUNTER」第26巻 富樫義博 集英社ジャンプコミックス

コムギを治療するピトーを前にしたゴンの反応が、見ていて、辛いものがあった。彼の一番の弱みを突かれたみたいで。
あと「キルアには関係ないから」と言われて、悲しそうな表情を見せるキルアも美味しかったな。この辺は、さすがに一番の見せ場という感じがしました。

変装して潜入しているイカルゴの様子も気になるし、シュートもナックルも気になる。続きがどうなるのか? と思うけど、とうとう最新刊まで追いついたから、しばらく待たなきゃならないのか・・・。やれやれ・・・。

でも、読み切ったという達成感はあるなあ。続きを待ちます。