オススメアニメ作品ベスト5
1.「ef - a tale of memories」「ef - a tale of melodies」
2.「バッカーノ!」
3.「巌窟王」
4.「オーバン・スターレーサーズ」
5.「逆境無頼カイジ」
(名作系の再放送は、あえてベスト5の選択からははずしました)
<リスト一覧>(2008年中に最終回まで見終えた作品。現在視聴途中の作品は、除きます)
「逆境無頼カイジ」
「マクロス7」
「オーバン・スターレーサーズ」
「デルトラクエスト」
「バッカーノ!」
「闘牌伝説アカギ」
「機動戦士ガンダム0083」
「装甲騎兵ボトムズペールゼンファイルズ」
「ガン×ソード」
「xxxHOLiC〜ホリック〜継」
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
「あまつき」
「マクロスF」
「赤毛のアン」
「ニルスのふしぎな旅」
「フルメタル・パニック!TSR」
「マクロスゼロ」
「鋼の錬金術師」
「巌窟王」
「アルプスの少女ハイジ」
「ef - a tale of memories」「ef - a tale of melodies」
「マクロス ダイナマイト7」
「真ゲッターロボ 世界最後の日」
「のだめカンタービレ巴里編」
「魍魎の匣」
「ゼーガペイン」