星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「花咲ける青少年」第10話

第10話「クロス・デイズ」

この作品における「暗殺者だ〜っ!」というのは、もはやギャグになっているような気がしますが・・・。(^^);

なるほど、ルマティと花鹿の縁は、祖父の代にあったわけだねえ。何となく思い出してきた。キャスリーンが最後に妊娠しているんだと言ったそのシーンだけ頭に浮かんだわ。ハリーは、実はラギネイの王家の血を引いているんだって。それは確かに秘密にしなきゃならないかも知れない。

このまま現代編で花鹿の話にして物語を終えちゃうかと心配したけど、マハティメインの過去編にはまだ続きがあるみたいなのでちょっと安心した。続きを楽しみにしてます。