星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「カードキャプターさくら」第11話

第11話「さくらと知世と大きなお家」

招かれて、知世の家を訪ねることになったさくらだけれど、確かに知世ちゃんの家は、半端じゃなく豪邸だったわ。普通に大きな家というリアリティを越えて、広い敷地と広い部屋、広い庭。確かに、これは凄い。余裕のある部屋の広さは、さすがにちょっとうらやましくなったほどだ。(うちは狭いからね〜)

知世ちゃんのお母さんの昔話がメインだったのかな? そう言う機会でもないと、なかなかさくらのお母さんの話は聞けないしね。天然に転んでいるなでしこさんは、なかなかいいキャラだと思いました。皆口裕子もポイントが高かったな。