星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「真マジンガー 衝撃!Z編」第12話

第12話「脱出!海底要塞サルード!」

しかし、この作品、本当にあしゅら男爵に愛があるねえ。パイルダーにも愛があるなあ、と感じていたけれど、あしゅら男爵がパイルダーをなで回し、乗り回し、パイルダーオンするシーンまであるとはびっくりでした。なんかかわいいよ〜。

今回は、シャワーシーンまでしっかりとあったし、どういうサービスなんだろう。身体もきっちり男女半々なのが面白かったです。さすがに一番気になるところは、ぼやかしちゃいましたけどね。

一方で、さやかさんは、なんで裸にされていたんだろうなあ? 武器を取り上げるためなら、甲児くんだって、同じく裸にしなきゃいけないと思うんだけれど。やっぱり、永井豪的なファンサービスなのかな? 全裸を布で隠しながらのアクションというのがポイントなんでしょうか?