星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「交響詩篇エウレカセブン」第36話

第36話「ファンタジア」

ホランドレントンのお風呂シーンがいい感じ。髪を濡らしたレントンがキュートで萌えます♪

レントンのお姉ちゃんが回想とは言え本格的に出てきたのは、これが初めてかも知れない。なんかちょっと狂気のにおいがして、怖かったけど。それにしても、声変わり前のホランドの声には、ちょっと違和感があったな。あんまりホランドという感じがしなかったかも?

エウレカのお化粧シーンは、最初から落ちが見えたと思ったよ。しかし、レントンエウレカのせっかくの一大決心を、「誰がそんなひどいことを」じゃ、さすがにあんまりでしょ。と言う気分にはなったな。

順調に面白い。続きも楽しみです。