星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「クロスゲーム」第29話

第29話「だれがァ!?」

順調に面白い。試合が延長戦に入ったので、このまま一気に続きを見てしまうか。と言う勢いで、決着まで見ましたが、しかし、先に見たのはいいけれど、ネタバレすると悪いので、これじゃ感想を書きづらいかも?

そのぐらい、試合の緊張感がすごかった。Aパートで、どうなることかと、ずいぶん気をもまされましたよ。しかも、CMの入り方がまた引っ張る引っ張る〜。息をのんで試合を見てましたもの・・・。

とりあえず、試合が終わって呆然としていたBパート。バスの中の先輩達とのシーンが印象的でした。気持ちがわかるよ〜。新キャラも登場してきたみたいで、これからの展開も楽しみです。次回を待ちます〜。