星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「ペリーヌ物語」第40話

第40話「バロンの災難」

いよいよファブリさんも、ペリーヌの秘密に気づきかけたか? と言うところで、気を持たせてますね。頭のいい人だから、いろいろ組み合わせると、その答えにたどり着きそうなもんだけれど、ばれそうでばれないところ、いろいろ引っ張ってます。

ペリーヌの小屋は、狩猟小屋に使われているとは言っていたけれど、あんなにぽんぽん銃を撃って、人にあたったりしないんだろうか? とちょっと心配になった。いやあ、この池のぐるりが、どのぐらい集落から離れているものか、ちょっと分からないからなんだけれど・・・。

銃で撃たれたバロンだけれど、気になるところで、引いてきたので、これからの展開も楽しみにしてます。次回を待ちます。