星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「おおきく振りかぶって〜夏の大会編」第9話

第9話「研究されてる」

いやあ、面白い。テレビを見ながら、一生懸命、試合の行方を見守ってましたよ。田島君が打席に立ったときには、思わず「行け、田島〜」とか叫んだりして・・・。(←恥ずかしい奴)。いや、そのぐらい、夢中になって見ていたというか、一生懸命、応援していたというか・・・。

相手の出方を知った今、逆の作戦で行けばいいと、今度は相手の隙を突く阿部くん。あいかわらず、なんて嫌な奴だ。(苦笑)。しかし、その作戦で相手の打席を押さえ込み、西浦が2点を返したときには、なんかすっきりした気分。この調子なら、いけるかな〜? なんか、そんな感じで、夢中になりつつ、応援してました。手に汗握る感じで、非常に楽しかった。

やっぱり、「おお振り」はいいなあ。としみじみしたと言うか、すごく面白かった。この調子で試合の行方も気になるし、次回もすごく楽しみです。続きを待ちます。