星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デュラララ!!」第14話

第14話「物情騒然」

大塚明夫の変態親父ぶりが堂に入っていて、すてき♪ 惚れるわ、パパ。新羅とセルティと3人で会話しているところは、いろいろ楽しかった。

すっかり新羅に惚れきっているセルティは、なにげに健気でかわいかった。仕草だけで、恥じ入る女性を表現しているところがすごいなあ、と思った。

前回ほど切り裂き魔の気味悪さは出てなかったので、安心して見られたかも知れない。ただ、その分、変態教師が気味悪かったが・・・。こういう役をやらせると、うえだゆうじは、なにげにはまる。

変態教師から、さりげなく杏里をかばう紀田くんが美味しい。親友のために身を引いているところもポイント高し。

美味しいポイントが多いので、やっぱり、見限る気にはとてもなれない。「デュラララ!!」はやっぱり面白いなあ、と思いつつ、次回も非常に楽しみです。続きを待ちます。出来るだけ早く、本放送に追いつかせるつもりですが、さて・・・。