星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デュラララ!!」第20話

第20話「黄天當立」

紀田くんが煮詰まっていて、かわいそう。誤解が誤解を生んで、疑心暗鬼になっている様子がよくわかる。見ているこっちは真相を知っているだけになんだかイライラするというか、早く決着がつかないかな〜と思うよ。みんながみんな、自分の正体を隠しているからこんなことになるんじゃないか? と言う気分で・・・。

一応、ダラーズのリーダーが誰なのか、ちゃんと教えた臨也さんは、親切なのかな? 情報屋としては当然? ごまかしちゃうんじゃないかと思って心配していたんだけれど・・・。

寿司屋の店長は、さすがロシア人だと思いました。露西亜寿司、なにげに怖い店だ・・・。客の話をなにげに聞いている。そして介入してくる。しかし、私は実は、サイモンのファンだったりもするんだけどな。

どうなることかと思って、続きも楽しみにしてます。次回を待ちます。