星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デュラララ!!」第23話

第23話「千錯万綜」

いよいよクライマックスですね〜。そう言えば、前回ラストで静雄が撃たれたんだった。どうなることかと思ったんだけれど、自力で医者のところまでたどり着くあたり、さすがだ。正臣のことを逆恨みしているあたりがどうかと思ったけれど・・・。

覚悟を決めた紀田くんがかっこよかった。アクションシーンが入ると、改めて、紀田くんって強かったんだなあ、と感心したわ。サイモンとの絡みのシーンもよかったけれど、助けてやれよ、サイモン。と、ちょっと思ったかも知れない。

法螺田の中途な悪役ぶりがいいなあ。こういう役は、つくづく高木さんに似合うよ。

役者がそろったところで続くになったから、次回、最終回を楽しみにしてます。続きを待ちます。