星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「デュラララ!!」第24話

第24話「則天去私」

ええええええっ! 正臣〜。正臣〜。正臣〜。ううう、私的には、正臣が行ってしまったことが一番ショックでした。帰ってきてくれるよね? もし、第二期が始まるなら、正臣が帰ってくるところから始まるよね? 帝人が待っているんだからさ。

その分、チャットでの登場がちょっと嬉しくもあったんだけれど・・・。

静ちゃんの見せ場は嬉しかったな〜。相変わらず、かっこいい。もっとかっこよかったのが、ドタチンかな〜。静ちゃんほど派手ではないけど、なにげにすてき。

サイモンにまでちゃんと見せ場があって、最終回らしい最終回でしたね。二期希望。正臣と帝人の再会希望。そうでないと、寂しい。私は、この二人が一番好きだったんだし、女なんかとどこかへ行かずに、帰ってきてくれ、正臣〜。

まあ、でも、うまくいってよかったね。と、彼のために、一応、思いました。めでたくまとまって、いい最終回でした。面白かったです。見てよかった。いい作品でした。