星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

ポール・アンダーソン監督「バイオハザード4」

映画8.ポール・W・S・アンダーソン監督「バイオハザード4 アフターライフ」(アメリカ・10)

わかると思うけれど、ゾンビものの映画は夫の趣味です。つきあって一緒に見に行きました。原作ゲームは未プレイ。映画版だけ、シリーズ全部見てます。

・・・正直、かなり微妙だった。つまんなかった・・・とはっきりと言い切ってもいいかもしれない。これじゃ、マンガというか、ギャグだよ。冒頭の日本パートは、笑ったらいいのかどうしたらいいのか、見ていて困りました。なんでもスローモーションで描けばいいってもんじゃないだろう? と言う気分になった。映像としては、部分的にきれいだったのは認めるが、お話はぐしゃぐしゃだと思う。

http://biohazard4.jp/