星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

近況・・・。

夫がいろいろつないでくれて、ようやく録画分の視聴が再開できそうです。今日、これからは無理かも知れないけれど、明日にはなんとかなるかな?

ところで、録画分ですけれど、確認したところ、19日深夜放送分の「君に届け」だけ録画されていませんでした。その時点では、機械がつながってなかったらしいです。まあ、仕方がないか。とりあえず、また視聴は延期。こちらの感想予定からは削除します。

ただ、「君に届け」は、夫が本放送の時に全話録画したらしいので、機会があれば、そのうちに夫のコレクションを見せてもらうこともあるかも知れない。まあ、今回は、縁がなかったと言うことで、とりあえずあきらめますが・・・。