星の原休憩所

映画、アニメ、読書など、趣味の感想記録です。

「屍鬼」第12話

第12話「第悼と腐汰話」

久しぶりの屍鬼・・・。夏野は、徹ちゃんにめろめろだなあ、と思った。そんなに身も心も捧げなくても・・・。その割に、徹ちゃんが、夏野がそれほど入れ込むほどのいい男に見えないところが、ちょっと残念。小説で読んだときの方が、もっとかっこよかった印象が残っているんだけれど、アニメで見ると、ただのヘタレというかなんか情けない感じがする・・・。

しかし、食欲に負けたときの描写は、なんだか怖かった。

OPとEDが変わったけれど、OPはともかく、EDのイラストがやらしすぎで、なんでハダカ? なんで脱いでいるんだよ〜。と思って、ちょっと困惑。脱がなくてもいいんだけどなあ。一体、誰を狙っているイラストなんだか・・・。そう言う部分は、ちょっと溜息です。